同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』最終話 終わっちゃっただだよーっ!(涙)。

うわああん、とうとうこの日を迎えてしまった…。来週から、マッキー@真きおこと榊真喜男(長瀬智也)に会えないかと思うと、自分っめちゃくちゃ哀しいッス!。毎土9時近くなると、もうワクワクしていたからねー、オットに呆れられるくらい目をキラキラさせて見ていたからねー…ぐすん。
とは言っても、全ての回が完璧だったと思っているわけでじゃないけどね。変顔@真きおという"ちから技"で押し通したような回や、文化祭の楽器演奏時なんかは、クラスの一致団結があまりにも急激で「おいおい(汗)」っても思ったりしてたし。だけど、それでもワタシは声を大にして「このドラマ大好きっ」って言いたいッス!(言わなくても)。
とにかく、長瀬くんが最高だった(って彼が出るドラマの時はいつも書いているなぁ)。榊真喜男と言えば長瀬くん、長瀬くんと言えばマッキー、どんな役をやっても100%以上その役になりきる…というより架空の人物なのに、長瀬くんが演ると現実にいる人に思えてくるくらいの天才役者バカ・長瀬くん。
主役に長瀬くんをキャスティングした時点で、このドラマの成功は見えてたね…ふっ(誰?)。
それにしてもいつも以上に彼のパワーは凄かった…(ぐったり)。いつもの長瀬パワーに万人へのわかりやすさを足した感じ?(笑)。毎週毎週、長瀬くんのパワーに巻き込まれながら見るのが楽しくて楽しくて。だから見終わった後結構ぐったりしちゃってなかなか感想書けなかったわけですよ…ぜいぜい(言い訳)。
あー、全然ストーリーの感想にたどり着けないので、ひとまずこの辺で。
つづく(多分続きます…かも…しれません…が…続かないかも…)