同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

汗をかいても減らないよ

■ここのところ毎朝体重計に乗っては「ひー」と叫んでおります。増えているよ、増え続けているよ、ワタシ(汗)。こないだ区民検診で計ったときは「いや、お昼食べちゃったし仕方ないよね」と思ってたのに、今朝は区民検診で計ったよりも重いぜっ…うぐぐ。何?何がいけないの?いや、確かに食べているけれどさあ(それ)。最近週の初めは筋肉痛で(土曜日にがっつり絞られるため)、ほとんど動けないからかしら。ウォーキング真剣にサボりまくりだからかしら。そば屋でそばかりんとう買っちゃったからかしら(だからそれ)。このままでは昨年1年かけて落とした6kgを、あっ!っという間に取り返してしまうかも…ぞぞぞ。何か手を打たねばっ。
■最近欲しい家電はコイツです。

SANYO ドラム式洗濯乾燥機 「AQUA」 (パールホワイト) AWD-AQ1(W)

SANYO ドラム式洗濯乾燥機 「AQUA」 (パールホワイト) AWD-AQ1(W)

家電売り場に行っては、いいなー、欲しいなーと呟いております。でも買えません。高いし、なにより我が家の洗濯機は買ってまだ何年も経ってないのよね。でも、いいなー、欲しいなー。
■ここんとこ毎日ともさかりえちゃんのプログに癒されてます。過去日記からずーっと辿って読んでるんだけど、すごく自然で可愛い文章で、ほっこりします。なんだかりえちゃんのこととっても好きになっちゃいました(笑)。