同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『メゾン・ド・ヒミコ』やられた〜

メゾン・ド・ヒミコ 特別版 (初回限定生産) [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2006/03/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 80回この商品を含むブログ (300件) を見るあり得ない…いやいや、マジあり得ないくらいエロティックで美しいオ…

ヤバす

♪ギリギリでいつも生きていたいから…いや、実際はこんなギリギリじゃもうダメのようです。東京に戻ってくる前に母親と妹から「今度実家に帰ってくるまでに、必ず3kg痩せてくるようにっ!」と厳命されてきたのです。当日は玄関に体重計を用意しておくそうで…-…

そーいえば

札幌に行く前にハマっていた「わんわん」、帰ってきたらお家を造ることができていたよ!。でも、あの頃の勢いがなさげで…もしかしてもう廃れたの?(笑)。ちなみにワタシのお家(小屋)は代々木公園売店横であります。売店好きだし。終日「ZZZ」ですが(汗…

買った!読んだ!

追記:忘れてたチーム・バチスタの栄光作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/02/04メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 152回この商品を含むブログ (563件) を見る厚生労働省の役人・白鳥さんが変人すぎるし、不定愁訴外来の田口センセもいい感…

寝台特急

北斗星とカシオペアの違いが今ひとつわからん…あ、独り言すみません(独り言かよ)。実は今度札幌に行った時に、帰りには母を東京に連れてくる計画があるのですが、この人飛行機苦手なんです。じゃったら寝台特急でってことになったんだけど、JRに疎いワタシ…

2006年1月〜3月期 どうだった?

なんとか録画していた全てのドラマを最終回まで見ることができました。いやー、お尻痛いってば(見すぎ)。ということで、簡単な感想を。 「西遊記」…あまりにも、あまりにも始まる前の期待が大きすぎたので逆に落胆も大きかった作品。そう、コレってお子向…

見すぎ

とくばんとヘイ×3とMステと音楽戦士、欲しいところだけ切り取ってその都度見ていたら「何回同じ映像見てんのさ!」とオットに怒られた…。しかも大音量で何度も聴いたため、オットもイントロだけでわかるようになってしまったらしい「Real Face」…にやり。 ト…

東京に戻ってまいりました

どもっ!20日ぶりに我が家に戻ってきました。こんなに長い間家を空けたのは初めてです。いないといろいろ溜まるものですね(埃とかDMとか請求書とか(泣))。だけどやっぱり我が家、「ただいま〜」と言って部屋に入り、先に帰っていたオットに「おかえり〜…

この間に舞台やライブの約束していた方たちには大変ご心配とご迷惑をおかけしました。本当に申し訳なく思っております。ごめんなさい。そしていろいろご手配ありがとうございます。 また、オットのサイトを見て心配してメールを下さった皆様、ありがとうござ…

ご心配をおかけしました

2月27日に1週間ほどお休みをすると書いたまま、18日間も放置してしまいました。その間、いろいろな方にご心配をおかけしたようでホント申し訳ありませんでした。 本当なら6日には東京に帰ってくる予定だったのですが、実はワタシは今も札幌にいるのです〔ネ…