同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ラストクリスマス』第5話 入社希望ッス

うーん、ハートスポーツに勤めていたら、メキシコ料理でランチミーティングはあるし、クリスマスキャンペーンの打ち合わせのために温泉スキー場に一泊できるのねー。しかも宴会・卓球・混浴付き。いいなぁーあの人たち…あっ、でも美男美女(死語?)じゃなきゃダメなのよね、きっと…。
あんな怪文書が社内中出回っても、社長が部署から外せと命令しても、最後は恋愛至上主義・過去は関係ないってことで、何事もなかったことになるんだねー。いいなぁーあの人たち…あっ、これも美男美女(死語だよ)じゃないとダメだなのよね、きっと…。ついでに、坂下千里子でも秘書室勤務できるんだ…いいな(略)。
春木(織田裕二)年齢36歳と青井(矢田亜希子)の念願の(笑)ラブシーンは、見事に身体に効いた連続コンボ技でしたね…うっ。赤いマフラーを首にかけてあげる→イルミネーション点滅→キスをしようとする→電源オフ→離れる二人→再度イルミネーション点滅→やっとキス→そして織田ちゃんの歌っ!歌っ!!歌っ!!!………見終わった後、あまりの攻撃にゼイゼイしちゃったよ…。
日垣直哉(玉木宏)と藤沢律子(片瀬那奈)の仲も「どーでもいいですよー♪(byだいたひかる)」だし、愛しの達平(森山未來)ちゃんが彩香(MEGUMI)に告っちゃったし…むむむヾ(`ヘ´#)ノ。
過去本当にワタシは、このようなテイストの恋愛ドラマに夢中になっていたのだろうか…えーん、思い出せないよー…/(-_-;)\。やっぱ、年齢だよ、年齢…ピュ〜(木枯らし)。しかし次回も見であろう。