同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『H2』第6話 バスの中で耳かき使うのは危なすぎっ!!

大竹(弓削智久)はつまり、比呂(山田孝之)の腫れた瞼に溜まっていた悪い血を抜くためにナイフを取り出したと…。麻酔もせずに切ったのね?切ったのね?うう、い、痛いっ(泣)。


それにしてもいきなり今まで狙っていた比呂のことを「我らがエース」と言っちゃう、現代っ子の凸凹コンビ、大竹と島(中村友也)にはまいった。あまりにも切り替え早すぎっ!!(笑)。


なんかねー、春華(石原さとみ)とうっかりキスしゃったシーンより、今回ふたりで座って手を繋いでいたシーンの方が、ショッ(違)…えっと、ドキドキしましたね…。
「ここまでくるの大変だったね」って春華言ってたけど、見ているこっちとしては「第6話でもう甲子園出場かよっ!!」という、あまりの展開の速さに全然大変そうには見えなかった…っていうのは、ドラマ見としては反則ですけども(コホン)。


最初の野球試合シーンが終わった時にオットが「これ以降はラブコメ部分かな…もう見なくてもいいかな?」みたいな(笑)。ウチの家庭ではやはりラブ部分はいらないことが判明。