同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

更新率高っ

白い巨塔(再)』の最終回を見ている間に3度も地震があり、おちおち泣けなかったたるみです。でも泣いたけどね。ウチは10階なので震度1くらいでも揺れちゃう。テロップが出ないので「ウチのマンションだけ揺れたの?」とか「誰かマンション揺らしてるんじゃね」とか思いましたが、やっぱり地震はあったようです。
全然話題は変わりますが、「ソメイヨシノ」のCMを見て「あ、これこれ、剛サンのソロプロジェクトなんだよね」などと騒いでいたら、「キミはどうして剛のことだけ"サン"をつけるのか」とオットに問われました。あ、そういえばそうだ。木村くんは木村くん、岡田くんも岡田くん、なのに。口に出して言うときは、剛くんではなくて「剛サン」って言っているよ、ワタシ。…これって「正直しんどい」の見すぎかなぁ?(笑)。
そー言うオットも、実は案外剛サンのこと好きだと思う(オットは否定するけど)。ギター野郎のオットは、やはりギター野郎が好きなんだよ。こつこつと練習してどんどん上手くなっていく姿、そしてギターの魅力にハマっていく剛サンの姿を見て、ギター野郎が何とも思わないはずはない!(こらこら)。
ワタシが思うに、ジャニの中でオットが好感持っているのは、剛サンと岡田くんと長瀬くんとニノだねっ!(決めつけてるし)。ああ、見事にドラマ班だよ(しかもクドカン率高し)。ドラマに出演するということは、普段ジャニくんたちを見ない層をもファンにしてしまうことにも繋がるわけだぁ、なるほど〜、…って、それはまさにここ何年間のワタシでした(はい)。
で、ワタシの方は、いつもは買わない雑誌・ぴあを発売当日(しかも朝)にゲットしました。ナーゼー♪。いや、マジで剛サンの歌声って好きなのですよ。しかし、みなとみらいは遠い…。もちろん、当たらない確率の方が高いけどさー、でもなんか躊躇したりして(変)。差し込みハガキを見つめては「うーん」と唸っているこの頃ッス。