同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ちょっとお休みいたましす。

すっかりさぼり癖のついているワタシです。オリンピック週間ではありましたが、ドラマやその他バラエティもたっぷし見てたのに、どうにも何も書けやしねぇ(悔涙)。こーいうのをスランプっていうのかしらん。

スランプ… 心身の調子が一時的に不振になっている状態。また、実力が発揮できず、成績などが一時的に落ち込んでいる状態。「―に陥る」「―を脱する」(Yahoo!辞書−大辞泉より)

あらら、そもそも実力がないんだからスランプという言葉はおこがましいです(深く反省)。じゃあ、プチ・スランプってことでっ!(反省してない)。
で、プチ・スランプついでに(ついでか)、『同居人日和』を1週間程お休みいたします。しかも今週半ばからは、PCが無い生活になるのでメールも読めまへん。
もしも、もしもこの1週間のうちに、ワタシに緊急の連絡をしそうな予感がする方…例えば「今、たるみさんちの前を修二が歩いているよ!!あ、彰もいるよ!」とか「猫田がたるみさんちの近くで野球しているよ!」とか(ないない)、今日・明日でメールくださいな。
あー、もちろん週半ばまではPCと戯れておりますので、皆様のところにお邪魔したり、いつものように気の毒なコメント残したりすることはお許しくださいませませ〜。