同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

こればっか

天気予報では晴れるって言ってたから洗濯したのに(まだするか)、晴れているんだか曇っているんだかわかんない変な天気(東京)。ただ、家にいると暑いのは確か(すでに汗かき)。
しかし平常営業と言いながら、こんな日常話ばかりでお茶を濁してどーもスミマセンです。だって全然ドラマ見てない(見たいと思わない)んだもの。オンタイムで追いついているのは大河だけっていう。一応、金髪麻酔医とくずと海外ドラマは録ってあります。月9もあまみんなのに見てないし、詐欺もてるてるも今のところ見る気しないんだよなぁ…はぁ。あ、でもこのあたりのドラマは、後半佳境に入ったら(一話完結から外れたら)ちゃんと見ようとは思ってるんだけどねっ!…って、これってドラマ好きとしてはどーなの?って態度ですよね(反省)。