同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』東京ドーム

 行ってきました…すでに声がガラガラ、足はボロボロ…えーと、明日って会社休みじゃないよね…(汗)。3時間強立ちっぱなしはやっぱくるわー。明日起きられるかしら…。以下、畳みますが、大したことなーんも書いてません。いつものことだよね、えへへ。
 そりゃーすごかったデスヨ、SMAP。なんか、始まってすぐに慎吾ちゃんが「膝、だいじょーぶだからね」って言ったとたん、目から汗が(涙)。ほんっっとにキラキラキラキラしすぎ、あの人たち。コン楽しみすぎ、あの人たち。そして格好良すぎだよう、あの人たち。木村くんは木こりの王子様(?)みたいに美しかったし、中居くんはモンチッチみたいに可愛かったよ。ソロのダンスは惚れた。カラフルスーツもみんな可愛かったし、もう、なんか、ホント、何にも言えないー!そして眠いー!(おーい)。
 2年ぶりのスマコン、とってもとっても楽しかったです。誘ってくれてありがとーう。これで12月中旬まで仕事頑張れ…る予定(予定かよ)。