同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ギラギラ』第一話 うわ、これ面白いわ!

 マイホームパパ・36歳公平(佐々木蔵之介)が、六本木のホストクラブでずんずんのし上がっているストーリーなんだよね?。なんか、若僧たちに理不尽にいぢめられていても、蔵之介さんの年長&ベテラン&余裕オーラが凄いから全然見ていて辛くないよ(笑)。だってそもそもあのホストクラブのホストの中で一番格好いいの公平だもん(惚)。でも、出勤前に着替えるのは六本木に着いてからで良くない?(笑)。
 しかし「イーグル派閥」には笑った。全員が同じ派閥て。それ派閥って言わないよ、って誰か教えてあげて。ナンバーワンホスト・イーグル(五十嵐隼士)を奉って、誰もNo.1を競わないホストクラブ(ふふ)。そして、全員がおっさん・公平の一挙一動、客との会話を耳をダンボにして聞いている。えっと、それって他のお客さんへのサービスが止まってるってことで、ホストとして失格なんじゃないかしら(汗)。銀座の将軍だか歌舞伎町のなんだかだかが進出してくる前に、そんないい加減なホストクラブ自滅するような…ま、ドラマだしそうしないと話が転がっていかないから仕方ないか(笑)。