同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

見たのよ

■『チーム・バチスタの栄光』第二話…あー、やっぱり白鳥(仲村トオル)はイイわー。トオルちゃんが出てくると画面が引き締まる。トオルちゃんのいぢわる顔がカワイイ(笑)。逆に鳴海(宮川大輔)が登場すると…あーあってなっちゃうんだよなぁ。『すべらない話』見すぎたのが悪いのかも(違)。
■『ギラギラ』第二話…わはははは。「イーグル(五十嵐隼士)派閥」一気に分解(笑)。ま、派閥の頭があっさり店を辞めちゃったら仕方ないよね〜。どーしようもないホストたちではあるけれど、ついさっきまで共通の敵だった公平(佐々木蔵之介)のことを、掌を返したように「オレが認めた男」「だから従え」と言われてもなー。子分たちからしてみたら「そりゃ、無いッすよイーグルさんっ!(汗)」だよねぇ。そりゃ引き抜きに応じるわ。わはははは。
■『夢をかなえるゾウ』第三話・第四話…いいわぁ。合コンではあすか(水川あさみ)の顔芸満載(笑)。失敗しながらもちゃんとガネーシャ古田新太)の課題をこなすあすかが可愛すぎるよ。どんどんあすかのことが好きになっていくドラマだな。そして来週の予告で大爆笑。悪女楽しみ〜。