同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

負け

 負けですよ、はい。だって現場で太ったもん。お家帰ってきて計ったら1.5kg増えてたもん。かかかかかー(笑い声)。
 この業界、現場はお菓子の山で(差し入れとかさー)、朝はホテルの朝食がっつり食っとるし、昼はお弁当がちゃんと出て、夜もお弁当や甘もんのお菓子だったりなんだかんだで、1週間「食え食え攻撃」なんだものー!!。そりゃー仕方ないよね、うふっ(誰からも強制されてませんが)。
 結果、負け。3kg落として1.5kg戻して、これから通常の生活(勤務時間や食生活)が戻ってくるし、そして年末・年始の食生活へと流れるわけですわな。
 …まったく痩せる気がしねぇ…ううう。