同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ウォーキング覚え書き

 ・7月1日(日)時間的には2時間かけて1万歩以上歩いたんだけど(しかも後半雨デス)、ワタシのスマホくんに入っている歩数計的には「エクササイズ的な歩きをした時間は90分だぜっ!ふふんっ!(決めつけ)」ってことらしい…この人厳しいわ。
 ・7月2日(月)4時半過ぎにスタート。こんな時間なのに日差しがっ(汗)。一応日焼け止めは塗ってます…メンドウダケド…。昨日より半分の6,500歩で終了。暑かったし疲れもあって。
 カロリもなんとなくチェックしているから、体重はゆるゆると減ってはいる。体脂肪は…ううむ(汗)。まぁホンの少し落ちたかな。
 実は『ロングブレスダイエット』に興味津々ww。誰かやっている人いるー?。
 あ、人間ドックの結果が届いたよ。とりあえず「要検査」は無し。良かったー。でも、毎年恒例『中性脂肪』『コレステロール』は要注意デシタ…知ってるモン…。