同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

久しぶりにスニーカー買う

 オットから「よくネットで靴買えるね」と言われるワタシです。こんにちは。だって、今って何足も試して無料で返品できるじゃん。まぁ、返品が面倒という気持ちも無くはないけど。でも、デパートなどの人混みがまず嫌いで、買い物に行くために化粧したりするのが面倒な、女子力皆無な人間にはネット靴はありがたい(女子力云々よりダメ人間だお)。いろいろなデザイン見られて、買うかどうか一晩くらい寝かせてww、これ買いました。
PATRICK パトリック BRONX スニーカー ブロンクス ORG(0065-J)43(27.0cm)
PATRICKのBRONXっす。オレンジと緑ってのがワタシのテーマカラー(?)的に心惹かれるんだよう!と訴える(誰に)。なんかね、冬はブーツだよね。ロングもハーフも履くんだけど、長い距離歩くと足首とか痛くなるんだよなぁ。ふわもこな暖かい靴で寒い時はいいんだけど、ちゃんと歩くとなるとやはりスニーカーでしょ?…という理由(いいわけ)で(笑)。