同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2005-01-21から1日間の記事一覧

はてなって…

「続きを読む」以降が全部隠れちゃうんだっけ…。

『富豪刑事』第2回 深キョンはかわええ…けどもさっ!!

…うーん、今回はイマイチだったかなー。神戸美和子役の深キョンは相変わらず可愛いんだけど、なんかねー。うん、次回に期待しよう(それだけかいっ)。

『優しい時間』第2話 拓郎の髪型…

誰しもが突っ込んだであろう、過去の拓郎の髪型…ないないないないないないって。それと、めぐみ(大竹しのぶ)の、拓郎は自分にも近所の人にも礼儀正しかった説…暴走族なのに?(差別ではありません)あれだ。自分の住んでいる町では暴走行為をしなかったっ…

『ミュージックステーション』しまったっ!!

SMAPの蔵出し映像に間に合わず…残念っ(泣)。しかしトラジ・ハイジが見られたので良しとしよう。太一の踊り、初めて見たよ〜(≧▽≦)。SMAPのメンバーと国分太一と堂本剛が楽しそうに会話しているのを見るだけでスゴク嬉しくなるのは何故?(笑)。…普段SMAP…

『H2〜君といた日々』第2回 女子の話は無しの方向で(笑)

比呂(山田孝之)、めちゃくちゃいいねぇ〜。なんていうか優等生の山田くんとはまた違う味が出ていて、ワタシは好きだなーこの比呂って男の子。春華(石原さとみ)が家まで押しかけてきた時のあの台詞「つまんねえこと言いに来るなら、自分のやれることやっ…

『なにわバタフライ』PARCO劇場 作・演出:三谷幸喜 出演:戸田恵子 生演奏:小竹満里、山下由紀子

ということで、超バタバタの後に観たわけですけれども…「最高」「面白い」「感動」「素敵」…ああ、自分のボキャブラリーの無さが哀しい…とにかくとても素晴らしいお芝居だった。始まったとたん、戸田さん演ずる女芸人の人生に、すっ…っと引き込まれ、2時間た…

なんという大ミス

PARCO劇場に行きました。午後6時半開場・7時開演…ってことで、余裕をみて家を4時半過ぎに出たワタシたち。渋谷まで行くのに地下鉄を1本乗り換え、半蔵門線の青山一丁目に着く頃「時間が早いから、渋谷に着いたら軽く食べようか」なんてこと言っていたワタシ…