同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

2008-02-21から1日間の記事一覧

『篤姫』第7話 疲れた…

泣きすぎて苦しーよーーっ!。久しぶりに号泣した、したよ!しゃくり上げたよ!オレマさん(id:orange-marble)っ!ぐずぐすぐす…。ドラマ見て泣きすぎて疲れるの久しぶりだわぁ…ああ喉の奥が痛い、瞼が重い…。 この7話はのっけから菊本(佐々木すみ江)で泣か…

何食べようか

昨晩と今晩、2日続けてオットくんが外出。よって夕御飯づくりはしなくて済むのであーる。ただ、ひとりだとどうしてもジャンクに走りがちなんだよね。昨晩はジムの帰りにサンクスで買った紅鮭マヨの手巻き(めちゃ美味い)とけんちん汁だったのよ。んー、今日…

自画像チラシの裏レベルだし

いやー、お目汚しでスミマセン(汗)。ついつい熱中してしまった「おえかき」、楽しすぎ。ダメだ、何時間でも遊んでいられる…何もできない…ドラマも見られない…うう。 下の何が何だかよく見えないアイコンもイラレで作ってみたんだけど、こっちは難しかった…

見えねぇ…

スターーーーー

お気づきの方も多いでしょうが、こないだからいきなりはてなスター設置しちゃった、えへっ。昨年の7月に「そんなもん設置しないよう…だって付けてもらえなかったら寂しいじゃんか(涙)」と、涙ながらに拒否っていたんだけど(大げさ)、最近とっても"カエル…

妻夫木が大河ドラマ「天地人」主演に(Sponichi Annex)

俳優の妻夫木聡(27)が09年のNHK大河ドラマ「天地人」に主演することになり20日、東京・渋谷の同局で会見した。 - 上杉家の家臣で「愛」の文字を兜(かぶと)に掲げていた名将・直江兼続を演じる。「義を貫き愛に生きた兼続は、人間が本来あるべき姿。仁愛…