同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『24 TWENTY FOUR』

ワタシがいつも見ているサイトで発見したニュース。
海外ドラマ『24 TWENTY FOUR』がフジテレビ深夜で一気に放送!!
詳しいことはニュースサイトで見ていただくとして(笑)、すごいなー、コレ。24話分を一気に10日間でやるらしい。
えーっと、まだコレ見ていない人には是非オススメです。すっごく面白いっ!リアルタイムサスペンスアクション(笑)はまりますよ〜。1話見ると続きが気になって気になって・・(^_^;A。
だからできれば録画して一気に見るのが一番いいかも・・あっ、24時間一気見したらいきなり屍ですね(笑)。まぁ1日6時間くらいが限度かしら…?(それもすごいが)
3月にはシーズン2がDVDで出るので、また屍の日々が続きそうなワタシたち夫婦です・・(~_~;)。