同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『世界の中心で、愛をさけぶ』第2話 TVの前で、じいちゃんっ!!とさけんだ…。

ええーーっ?って叫びませんでしたか?ドラマ終了間際「ええーーっ?早すぎないかい?」って…。予告見て泣いちゃったよ…じいちゃあーん(T0T)。
今回のMVPは大木龍之介=スケちゃん(田中幸太朗)!!もちろん受賞理由は松本朔太郎=サク(山田孝之)の唇を一瞬奪って「これに何の意味がある?」って決めたところっ!! めちゃ格好いいよ、スケちゃんっ("▽"*)。アンタ、大人だねー。学級委員にロミオ取られて、しかも廣瀬亜紀=アキ(綾瀬はるか)の唇まで奪われて、ぐじゅぐじゅに落ち込んでいるサクに対しての、この大人の発言は素晴らしいのひと言です。良い役貰ったよね、田中くん。
サクとアキの恋愛は見ていて歯がゆいくらいなんだけど、自分の学生時代思い出すと(めちゃ遠い)「そうだったかも〜(〃ー〃) 」とか思ったり(笑)。他の女子と話しているだけで頭に来たり、はやし立てられるのがイヤで、隠そうとしたりしたもんなー。それは決してその時代だからではなく、今だって一部の過激な中高生以外は、意外とそんなんだったりするのかも…ね。うふふ。
アキは口内炎ができたり、ちょっと心配な状態だね。サクとキスをするのを嫌がったのは、口内炎のせいだった…ってのは可笑しくて可愛かった。