同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『Mr.Children Tour 2004 シフクノオト』9.12 横浜国際総合競技場

日曜日のミスチルコンサート…席はほんっと遠かったけど、始まったらそんなことは全然関係なくなるくらい素晴らしかったっ!!!(≧▽≦)ヽ(〃'▽'〃)ノ\(^o^)/( ̄∇ ̄人)\(T▽T)ノ_彡・・・って状態が2時間以上続いたワタシです(横アリん時と一緒だよ)。前回とは違った構成で、MCもほとんど無く、とにかく桜井さんが歌う、歌う、歌う…。計4回程涙ぐんだワタシ…桜井さんってやっぱりスゴイ人だぁっ…ってことを毎回再確認してますなぁ…はぁ〜、来年はツアー無いだろうな…寂しいっ。