同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

秋の大掃除終わり

…むーん(-_-)、たいして綺麗になっていない我が家と、目の下にクマ作るほど疲れ果てているオットを見て「冬の大掃除にかけるしかにゃあっ!!」とひとり誓った今日のワタシです。大体、物をポンポン捨てるのが平気なワタシと、できるだけ捨てないで(使わないのに)取っておきたいオットとでは、一緒に大掃除をすることに無理があるのだねぇ…と、再確認しますた…はぁ〜/(-_-;)\。
明日行くことに決定っ!!→ 新選組フェスタ in 日野。だって天気予報では明日以降はまた雨雨雨雨…なんですもん(T-T)。とりあえず高幡不動の駅前からシャトルバスに乗れば着くんだよねぇ…不安(究極の方向音痴だから)。あっ、学生時代地理が苦手だった人って方向音痴じゃないですか?いや、別に根拠があるわけではなく、ただ単にワタシがそうなので…(^ ^;A。
もちろん歳三サマとプリクラ撮ってきますわよ(笑)。隊士の姿で写真も必須かしらん?