同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『不機嫌なジーン』第2回 軽いよね

…話進んだ?なんで仁子(竹内結子)が健一(黄川田将也)を好きになるのか、やっぱりわかんないんだけど、寝顔が可愛いかったから?そして健一もいきなり仁子にご執心になるのは美人先生が結婚しちゃうから?もともと「男なんて」ってポリシーだったんだよね、仁子って。なのに案外簡単に健一を好きになろうとしている気がして理解できないよ。
しかし軽いタッチで、今までの月9のようにツッコミ入れながら&怒りながら見なくていいので楽と言えば楽です(笑)。したがって録画ミスで1話くらい飛ばしても、全然焦らなくていいかもしれん。
竹内結子ちゃんの顔芸は可愛い。女優さんなのに、あそこまでレンズに近づいて、表情クルクル変えるのも勇気いるよね。