同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星』ラテ欄くどすぎ

内容はもう「ホントすごいねー」しか言えませんが(え)、とにかく大平貴之さん役の俳優・剛くんが、もうっ!もうっ!もうっ!もうっ!(×200くらい言い続けられます)。
貴之(堂本剛)の「…うん」ってのと「…間違ってた…」ってのに、心をぎゅううううううってされました…もちろんリピりました…ばたり。
そうそう、結局武田さん(藤木直人)は佐藤さん(優香)とつき合った…ってことだよね。貴之の初恋は実らず。しかし武田さん、有名大学の研究機関に勤務する宇宙物理学者から、いきなり清掃会社でバイトしているシーンってのもどうかと(汗)。
しっかし仲代さんは反則でしょー(泣)。誰だって、若宮さん(仲代達矢)にあんな温かい目で見つめられて胸をぽんっ…って叩かれたりしたら「ごめんなさいっ!これから頑張りますっ!」って泣くよね。うん、誰だって泣くよ…(涙)。
佐藤さんの写真館と仲代さん…なーんかデジャヴだよね…。うーん、あ、これサクのおじいちゃんだっ!(号泣)。