同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

決めたじょ

 今期、仕事しながらも見るドラマ決めやした!…なんて別に大々的に発表する必要もないんだけどね(アハハ)。感想は…難しいとは思うけど書きたいのは書く!…つもり(気弱)。
【石にかじりついてでも見る】『流星』『ブラッディ』『ジャッジ』『ガーデン』『ギラギラ』『SCANDAL』『TWW』…かなぁ。特に『流星』に関しては、時間がないのに毎回2度見とかあり得るし(病)。でも、大半が週末ってのは助かったな〜。
【余裕があったら見る】『ケータイ』『バチスタ』『ゾウ』『七瀬』『ROOM』『マイガール』『小児』…かな。今後の展開によっては余裕があっても見ないことになるかもしれないけど。
 ってことで、それ以外は見ない。一話目から見ない。最初から月9は見ない…つもり…(汗)。だけど、ワタシの見ていないドラマがすんごく面白くなってきたら、こっそり教えてプリーズ。