同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『西の魔女が死んだ』WOWOW

 ぐずぐずぐず…いや〜良い映画だった〜久しぶりに映画で泣いた〜。映像がとても素晴らくって、珍しく森に行きたいとか思っちゃった。それにしても、おばあちゃ〜ん(号泣)。優しい魔女ばあちゃんにいろいろ教わって、ああやってジャムを煮詰めたり、ハーブティを入れたり、夜中に焼きたてのクッキーを食べたりしたい。あんなステキな場所であんな風に暮らしてみたい…長期は無理だけど(汗)…そして虫は無理だけど(滝汗)。
 んで、やっぱりワタシは、採れたてのレタスと生み立ての卵のサンドイッチや、イチゴジャムをタップリつけたカリカリトーストが無性に食べたくなってしまったわけさ。わはははは。感動&涙&食欲!(え)。

西の魔女が死んだ [DVD]

西の魔女が死んだ [DVD]

 原作も良いよ。
西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)