同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『恋に落ちたら〜僕の成功の秘密』第8話 久しぶりに見たらえらいことにっ

ちょっと見ない間に、鈴木島男草なぎ剛)別人でしたー!!。まるで最初の頃の徹朗(僕と彼女と彼女の生きる道)のようだよ。高柳社長(堤真一)を見下したような表情が上手いね。冷酷無比な島男、親切な人たちの意見を聞かない島男、人が離れていってしまってもその理由がわからない島男。草なぎクンはこーいう役もハマるよね。
これから島男はどうなるんだろう。しっぺ返しを食うのかな。一気に上り詰めたから一気に元に戻るのかな。何れにしても最終的に島男が何をもって「成功」と思うか、なんだよね。
龍太(山本耕史)の見せ場(鰹を武器に戦う)もあったし、今回はなかなか面白かった。